本日の夕御飯はとんかつ!&キャベツの千切り

毎日献立の計画を考えるのって大変ですよね。
トップ計画の他に副菜はいかんせん・・等々、料理をするのは得手も、献立を考えるのって一体全体面倒です。

けれども我が家の本日の計画はとんかつだ!
今日はとんかつが食べたいという昼前、ダディーからの提案がありました。
とんかつがトップ計画だと最高峰最初に、きゃべつの千切りが思い浮かびますよね。
それに付け加えて、トマトといった、吸い物って、お漬物があれば、再び夕ごはんは十分っ!
それで誠にな~く、イージーさせてもらえている様なイメージだ。
アパートにはキャベツの千切り専用のスライサーがあります。
これが心から便利なんですよね~。
キャベツを半分にカットしたら、スライサーでシャッシャといったカットしていくだけで、おショップので浮き出る様な狭くて瑞々しいキャベツの千切りができます。
単価がそんなに厳しいのと、大きいので置くエリアを取り去る事が弱みですが、包丁で千切り始めるから旨い千切りになるので重宝しております。
恋人との結婚祝いで知り合いからサービスされた製品なんですが、アパートでは七つ道具になっているので、頂いた製品が壊れてしまったら、かなりおんなじものを購入し二代目を使用中だ。
千切りの細さもお好みで調節できるので、大根や長芋のサラダ等々を仕立てる時にも大活躍ですよ~。
おかげでいつまでたっても千切りが下手くそな婦人のままですが。笑iPhone6にドコモからソフトバンクに乗り換える

あ、そのまま起こったことを話すぜ。

現在梅雨に入ったのかじめじめした毎日が続いていますね~(^^;)

全国的に多雨雰囲気で雷鳴アラートもいたるところにいらっしゃる雰囲気だ。諸君、お気をつけてくださいね。。
所帯をしていると間もなく毎日の半分が終わっているときがよくありますねー。
所帯は基本的にセルフ不可欠ですしおすし、値段というギャランティもありませんし、やって常識だという勤め発想というか、御礼をめったにされない不可欠だと思いませんか。夫人の方には実に失礼になってしまいますが、基本的には誰にでも望める仕打ち、楽なことだと思いますが、あの世界で志を持ち続けながらセルフ黙々と定年退職のない仕事をし続けなければいけない、御礼も殊にされないとなると相当大変なーと思います。きびきび外部で働いて要る勤め人は色々な糧があるからピンピン動ける、ただし糧がない身の回りだと何やら志は上がらないし、寂しい気持ちになって萎えて来るよね。現職を失ってある程度主夫として生きていたわたしを通してはいつも意識が上がらないだ。ちゃんと常にありがとうm(__)miPhoneに置き換えるために知っておくべきファクター10個

便秘キャンセル・改善に大苦戦中頃の俺だ

「便秘」と言いますと女性に多いですが、
本当は男子も耐える個々は多いんです。

私もその独自。
若い頃は便秘の「べ」のキーワードも感じたことはありませんでした。
きちんと早朝に排泄はあったものです。
思い起こせば中高年になってからかなあ。
ガリガリに痩せていた様式がデブ様式になってから
便秘は始まったかと思います。
便秘だと感覚もボディも不愉快でスッパリしません。
ちょっと勉強したことによりますといった、腸内環境の乱調が原因のようです。
善玉菌よりも悪玉菌が優位になり、ぜん動ムーブメントが軽くなることで便秘になります。
少し前から通販での便秘に有用と思われるサプリを飲んでいます。
ただしこれは便秘薬というインパクトはなく腸内環境を考えるためのタイプ。
地道に継続してゆくしかありません。
そしたら極端な減量を行うと便秘になりやすいそうです。
あてはあります。
デブだったのであれこれの減量に向き合いました。
そんなことも関係しているかと思います。
あっという間に慢性便秘になってしまった俺。
良いと言えることは取り入れて、便秘射光・発展に努めてゆく魂胆だ。iPhone7をsoftbankOnlineshopでゲットした

ビデオカメラのHDDを整頓しようと思ったら…

ようこそ?、今日は日和も酷くモードも落ちぎみっす。
断然日程もなかったので、たまりに溜まったビデオカメラの映画を整理して、映像に焼こうかと思いついたわけです。んで、早々端末立ち上げたら…課程転換してる!汗

しかもどうしても終わらないし。ようやっと終わったといった思ったら、今度は課程系統に失敗したって?!怒
コンピュータの電源下回るなって、じゃー短く終了させてー!ってな感じで、ざっと時給。おんなじディスプレーをずぅーーっと見続けてて、決めるとしてたHDDの組合せなんて全くできないとか。泣…これ電源切っちゃNoだろか?将来終わらないんじゃないかって気がしてきて苛苛。
このままじゃ赤ん坊の晴れ姿が詰まった大切なビデオカメラの映画を保管できないじゃないか。残余体積もなくなってきたし、早くやらなきゃ次の運動会録画出来ないよ。。
こうしたお日様は何やってもうまくいかないんだなぁ。
一層端末はなにやっても無作動だから、このまま放置して昼めしも採り入れるかな。…ってー卵ないし。納豆ですませる事例に行なう。
誰かーこの状況を必殺もらえる第三者いたら教えて下さ?い。アイフォン7をサイト予約したダイアログ

家族で回転寿司へ行ったときの振舞い

以前、家族で循環寿司をめぐってきました。
久方振りのお寿司に皆の興奮は高まっていました。

そうしてお店先に着いて、ボックス座席に案内されました。
私の一番好きなギャグはえびアボカドなので、真っ先に要求しました。
その循環寿司のお店先は、レールにまわって要るお寿司以外に装置で注文することもできるので、慣れれば簡単です。
みんな思い思いのギャグを注文して、サウンドもしながらおかしい時刻を過ごしました。
仕方ないのですが、ギャグが小さくなってしまっていたのが残念でした。
それでもフレーバーは変わらず美味く、皆満足したみたいでした。
久しぶりに家族で外食できて楽しかっただ。
思えば、私の家では何か特別なことがあった先々、たとえばテストが終わった後、高校生に受かった拍子など、お祝いとして定期的にお寿司屋さんをめぐっていました。
今は姉が結婚していて隔絶しているので、すでに意外と家族全員では外食する時間はなかなかないのだな、と思います。
だからこそ、所帯といったくつろげる時刻を大事にしていきたいだ。
機会を見つけて今度は姉も一緒に外食できたらな、と思います。iPhone6Sを乗り換えるときは下取りに出すべき